2010年4月5日月曜日

ビジネスクラス

3日間、アイテムセレクトとサンプル依頼のためソウルへ行ってきました。2時間程度のフライトですが移動の為だけの時間はもったいない…しかし今回、帰りの便で何故か『ビジネスクラス』に変更というラッキーに遭遇! エコノミーにしか乗った事の無い人間にとっては驚きの連続!シートは大きく足は思う存分伸ばせる…シートベルトをすると前面のポケットに手が届かない… ドリンク、食事、快適なフライトを体験しました。 毎回、自費で乗れる様にまた今日からシッカリ仕事をガンバります。
画像はセレクトしてきた『ガンメタローズリング』さっそくお買い求めできますのでどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿